2017年2月22日水曜日

海沿い風呂:伊豆熱川 高磯の湯

前回のDHCの湯よりももう少し遠くなりますけどね。

http://www.atagawa.net/main_play.html

伊豆急であれば伊豆熱川で降りて海に向かい,海に出たら左に向かってトコトコ。
バイクや車なら東伊豆道路から熱川温泉街に下りるだけ。

清々しいほど海沿いです。


(バイクはこんな感じに停めます。車は手前に駐車場あり)


なんかサブカル系女子が好きそうなプールもあります。ドライなプールって映画向き。
簡単な作りの脱衣場で脱いで風呂に行くとこんな眺めがどーんっ!

(まんま海沿い)
比較的ぬるめなので長時間入れます。夏は日光浴がてらの入浴も良さげですな。混むかな。
あまりに海沿いなので高潮の際はクローズします。お出かけの際は要チェック。


バイク・車駐車スペースあり(潮風注意)
タオルレンタルなし
カード利用不可
タトゥー◯